こいんとすinfo

同人サークル「こいんとす」の活動情報記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これ!

「うーん、たまには東方以外の絵も描きたいなぁ…」

「そういえば艦これの絵ってあんまり描いたことないなぁ」

「いっちょ描いてみるか!」



ということで、Twitterでゆる~く募集したリクエストに
お応えして描いた艦娘(※ただし駆逐艦に限る)の絵です。

浦風ちゃん、三日月にゃん、長波サマ!

艦これ!-浦風

おっぱい!方言!包容力!


艦これ!-三日月

真面目可愛い!スカートの透け感と目の色頑張った…!w

艦これ!-長波

ふわふわツートンロングヘアと実は目立たないけどそこそこの胸部装甲…っ(´﹃`///)


 ◇ ◇ ◇ 


この他にいただいたリクですが、一応メモ代わりにここに書いておきます…w

【メモ】暁、響(Верный)、皐月、卯月、浜風、望月、巻雲、
    (わんこな)時津風、(スカートたくしあげ)五月雨

えー…いつ描けるかは分かりませんが気が向いたらそのうち…!w
時間に余裕ができたら、順番に描いていこうと思います…
あんまり期待しないで待っていてください(´v`;)w


おまけ。長波サマの線画!
艦これ!-おまけ

スポンサーサイト



| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coinstoss.blog.fc2.com/tb.php/18-055cefa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT